STORE
2022/05/29(日)/曇りがち/29℃
NEWS

2022母の日ギフト

2022/04/26

母の日限定『tane/d』ぶどうのたねoriginal エプロンドレス 

※ラッピング付き

ご好評いただいております『tane/d』ぶどうのたねoriginal エプロンドレス の母の日限定シリーズが出来上がりました。

作業用としてはもちろんのこと前身頃の重なり部分が深く、ジャンバースカートの様にデイリーに着ていただけます。

生地は80/1スーピマコットンを経糸に使ったコットン100%の高密度ツイル高密度でありながらも透け感も少なく、重くなりすぎないカシュクールエプロンにデザインしました。「スーピマ」とは「Superior Pima(高級ピマ)」を略したもの。

「ピマ」とはエジプト綿とアメリカ綿との異種交配によって作られた

長い繊維のコットン品種のことを言います。スーピマコットンの最大の特徴は、繊維がとても長く、細いことで触り心地はしっとりしており、カシミヤにも匹敵するほどの肌触りの良さを持つと言われているも良質な素材です。また細くて長いのに、耐久性もしっかりしているメリットもあります。

こだわりのポイントは両サイドの大きなパッチポケット。左右にそれぞれ2箇所配置いたしました。携帯や鍵などの収納にちょうど良いサイズ。

作業中のちょっとそこまで…….もすぐ出掛けられそうです。

また、背中の部分にはイセ込みを入れた立体的に見せる仕様になっております。イセ込むことで可動域を増やすことができ、快適な肩周りが作られています。

いつも忙しくしてるお母さんへ。

日頃頑張っている自分への贈り物にいかがですか?

『tane/d』

ぶどうのたねオリジナルブランド。

ぶどうのたねの考える日常着を提案していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイズ:着丈約 110.0 ㎝ 肩幅約 33.5 

        

素材:cotton100%

color: Ivory

モデル身長162

ACCESS MAP

【 車 】
国道151号線 久留米より 約30km
大分自動車道 福岡より 約60km
【 電車 】
JR久大本線 久留米駅から日田行に乗車し、
うきは駅下車 うきは駅から徒歩20分

福岡県うきは市浮羽町流川428
営業時間や店休日は店舗で異なりますので、
各店舗ページをご覧ください。
電話番号:0943-77-8667
※ナビで検索される場合は、0943-77-5930

RECRUIT

ぶどうのたね採用ページへようこそ。
福岡県の南部うきは市にぶどうのたねはあります。
大分県との県境、山に囲まれた街です。
近くには阿蘇山系からの川がたくさん点在しています。
自然豊かなうきは市では年間を通してたくさんの野菜や果物実ります。
そしてぶどうのたねの上には見守り山「五葉山」、見守り神社「諏訪宮」。
守られ、緑に囲まれたこの土地に私たちの「場所」があります。

「土地ありき」「人ありき」私たちが大切にしている理念です。

土地ありき。自然は私たちの力では作ることはできません。
できることは、守っていくことです。
私たちも仕事をしながら、気持ちよく、風通しのいい場所にしたいと思っています。
朝は店舗と庭掃除から始まります。
掃除をしているとつい下ばかりを向いてしまいますが、鳥の鳴き声や心地よい風が吹くと、空を見あげます。
ながれる雲や山々の緑が目にはいると、気持ちがリセットされます。自然に感謝する瞬間です。

人ありき。この「場所」は今まで関わった全ての方たちとともに守って来ました。
器、服飾のギャラリー、カフェ、和菓子屋、自家焙煎コーヒー、そして着物。
ぶどうのたねのスタッフは幅広い世代と、経験も様々。個性豊かなのスタッフがいます。
お互いを尊重し、毎日の仕事を作業としてこなすのではなく、多方面での学びを感じていただける方を希望いたします。


求める人物像
・ぶどうのたねに興味がある方。
・心身ともに健康で協調性のある方。
・料理のことが好きで食材や使用してるうつわや道具を大切に
 取り扱うことができる方。
・目の前のことだけではなく、周りに目を配れる方。
・何事も前向きに取り組める方。
・素直に話が聞ける方。
・思いやりのある方。


この地を守り、お互いを大切に思い、私たちと一緒にお客様へ心地よい時間と豊かになれる気持ちを伝え届けられる方ご応募お待ちしております。

募集職種
ぶどうのたね内のカフェでのホールまたはキッチンスタッフ
勤務地
福岡県うきは市浮羽町流川333-1
福岡県うきは市浮羽町流川349-1
仕事内容
・ホールスタッフ 接客・配膳・電話対応・お掃除・キッチンスタッフのサポート
・キッチンスタッフ 調理・皿洗い・お掃除・ホールスタッフのサポート
連絡先

履歴書送付先
〒839-1411
福岡県うきは市浮羽町流川334
株式会社 田中屋
採用担当 田中 あかね 宛
TEL:0943-77-5922

履歴書送付先
〒839-1411
福岡県うきは市浮羽町流川334
株式会社 田中屋
採用担当 田中 あかね 宛
TEL:0943-77-5922

ぶどうのたねで、お待ちしています。