STORE
2023/10/01(日)/曇りがち/19℃
NEWS

ホワイトチョコ豆たん

2022/01/16

ホワイトチョコ豆たん

毎年バレンタインデーの季節にホワイトチョコレートを使用した特別な豆たんをご用意しております。
作り続けてもうかれこれ10年以上。。。
毎年恒例となり、たのしみに待っていてくださるお客様もだんだんと増えてくださっているようにに思います。
寒くなってくると葡萄家のお菓子を思い出してくださる方がいるなんて、なんだかとても心がぽかぽかします。

いつもの豆たんはキャラメルとローストしたアーモンドを焼き込んださくさくの最中。

ホワイトチョコ豆たんはキャラメルをいつもよりちょっと少なめに焼き込み、その上にホワイトチョコレートを。そして、ちょっぴりお塩をまぶしたローストアーモンドをぱらぱらと散らしています。
お餅も一緒に添えておりますので、いつものように挟んでお召し上がり下さいね。
上品な甘みとバニラのような香りのホワイトチョコレートはきっといつもの豆たんをお好きな方々にも気に入っていただけると思います。

今回は初めての企画をいたします!!
店頭でお受け取りの方限定企画

1月中にホワイトチョコ豆たんをご注文の方でご希望の方全員に!!
『ゼルコバコーヒーのドリッップバッグ』をおひとつプレゼント致します!!

ゼルコバコーヒーはぶどうのたねの中のコーヒーショップ。
店主が産地まで買い付けに行ったコーヒー豆を自家焙煎しているコーヒーやさんです。
もちろんホワイトチョコ豆たんとの相性もぴったりです!!

受け取りは うきは店と博多リバレイン店の2店舗でございます。
店頭受け取りの方限定の企画となりますのでお近くの方はご来店でのご予約をおすすめいたします。

※ご来店受取の際にドリップバッグ希望とスタッフへお申し出くださいませ。

2022年の1月29日(土)より2月14日(月)までの期間限定でのご案内です。
たくさんのご注文をお待ちしております!!!

オンラインストアでもご予約受付中です。ぜひご覧ください.

https://budounotane.shop/

ACCESS MAP

【 車 】
国道151号線 久留米より 約30km
大分自動車道 福岡より 約60km
【 電車 】
JR久大本線 久留米駅から日田行に乗車し、
うきは駅下車 うきは駅から徒歩20分

福岡県うきは市浮羽町流川428
営業時間や店休日は店舗で異なりますので、
各店舗ページをご覧ください。
電話番号:0943-77-8667
※ナビで検索される場合は、0943-77-5930

RECRUIT

ぶどうのたね採用ページへようこそ。
福岡県の南部うきは市にぶどうのたねはあります。
大分県との県境、山に囲まれた街です。
近くには阿蘇山系からの川がたくさん点在しています。
自然豊かなうきは市では年間を通してたくさんの野菜や果物実ります。
そしてぶどうのたねの上には見守り山「五葉山」、見守り神社「諏訪宮」。
守られ、緑に囲まれたこの土地に私たちの「場所」があります。

「土地ありき」「人ありき」私たちが大切にしている理念です。

土地ありき。自然は私たちの力では作ることはできません。
できることは、守っていくことです。
私たちも仕事をしながら、気持ちよく、風通しのいい場所にしたいと思っています。
朝は店舗と庭掃除から始まります。
掃除をしているとつい下ばかりを向いてしまいますが、鳥の鳴き声や心地よい風が吹くと、空を見あげます。ながれる雲や山々の緑が目にはいると、気持ちがリセットされます。
自然に感謝する瞬間です。

人ありき。この「場所」は今まで関わった全ての方たちとともに守って来ました。
器、服飾のギャラリー、カフェ、和菓子屋、自家焙煎コーヒー、そして着物。
ぶどうのたねのスタッフは幅広い世代と、経験も様々。個性豊かなのスタッフがいます。
お互いを尊重し、毎日の仕事を作業としてこなすのではなく、多方面での学びを感じていただける方を希望いたします。

今回はカフェのキッチンとホールスタッフを募集です。

雇用形態
(1) キッチンスタッフ:フルタイム(能力により正社員登用制度有り)
(2) ホールスタッフ:フルタイム

(1) キッチンスタッフ
給与:経験・能力により優遇いたします
(2)ホールスタッフ
給与:経験スキルに応じて面接時の相談の上決定します
待遇・福利厚生
・賞与年2回支給、昇給あり
・定期健康診断
・保険(健康保険、雇用保険、労災保険)
・年金(厚生年金)
・家賃補助
・退職金制度
・資格支援
・交通費1.5万円まで
・まかない有

募集職種
カフェ ホールスタッフ
勤務地
福岡県うきは市浮羽町流川349-1
福岡県うきは市浮羽町流川333-1
仕事内容
・カフェレストランのホールでの接客やキッチン業務のサポート
・カフェで使用する食材や資材の管理や発注。
・電話対応
・SNSによるお店の情報発信

勤務時間
9:00~18:00(時間は前後します)
休日休暇
月8日休み(シフト制)
夏期休暇・年末年始・有給休暇
※定休日木曜日
連絡先

履歴書送付先
〒839-1411
福岡県うきは市浮羽町流川334
株式会社 田中屋
採用担当 田中 あかね 宛
0943-77-5922

履歴書送付先
〒839-1411
福岡県うきは市浮羽町流川334
株式会社 田中屋
採用担当 田中 あかね 宛
0943-77-5922

求める人物像
・ぶどうのたねに興味がある方。
・心身ともに健康で協調性のある方。
・料理のことが好きで食材や使用してるうつわや道具を大切に取り扱うことができる方。
・目の前のことだけではなく、周りに目を配れる方
・何事も前向きに取り組める方。
・素直に話が聞ける方。
・思いやりのある方。

ぶどうのたねで、お待ちしています。